M.E.C.H.A Blog*

ARTICLE PAGE

09/27のツイートまとめ ~テイルズ 予約 なうw

Ton4777

松屋さんで牛めし+キムチを食べました。初めて「汁だく」なるものに挑戦!しかし、結構味が濃くて未だに喉がイガイガ中…
09-27 23:49

片付け終了\(^o^)/ご飯食べて帰ります。しかし、大船のこの時間は食べ物屋さん皆無に等しい。写真は鞄に付いているリビッツ君。 http://twitpic.com/2sionq
09-27 23:15

閉店なう。ご商談の為、どうしても切れず自分だけ残りました。これから片付け。一人なんでiPodで音楽聴きながら頑張ります。流石に12時間を超えると身体に厳しいわ(苦笑)
09-27 22:36

結局、ポイントが切れそうなんでPS3のテイルズ オブ グレイセス エフ を予約しちゃいました。TOVも結構面白かったし高く売れたし…ね。 http://amzn.to/b5GScZ
09-27 19:01

撮り鉄でなくても凄いと思う… RT @news2ch_visca: 天皇・皇后両陛下がすげー列車に乗ってる・・・【お召し列車】 http://bit.ly/9BwkMI
09-27 15:45

これはすごいww:猫と猫が密着してる画像下さい http://t.co/2Y0206q
09-27 15:39

リミットは62時間。今度こそ決断(キリッ
09-27 10:11

今日は東海道線少し混雑。電車、乗り遅れたと思ったらちょうど着た。電車少し遅れてたみたい。今日は正午から携帯版簡単決済でオク代金支払でポイントGETだぜ!
09-27 09:53

長崎ちゃんぽんで晩ごはんなう。野菜たくさん取れて嬉しい。日曜なのにこんな時間で悲しい。気を付けて帰宅せねば。
09-27 00:04

関連記事

Comments 0

Leave a reply