M.E.C.H.A Blog*

ARTICLE PAGE

09/26のツイートまとめ ~ヤフオクで敗北感…

Ton4777

友達の欲しがっていたiPod touchをAmazonで予約していたけど、なかなか遅くて…。ヤフオクで発見し入札へ。少し熱くなりちょい高値で落札。久々に敗北感。自分への戒めとして定価+送料で譲ることにしようと思う。。。
09-26 23:19

この時間の小田急線に初めて乗ったけど混んでるし子供が多い。いつも乗る小田急線は子供がいない印象だったので少し不思議な感じ。
09-26 15:51

今は小田急線の藤沢駅。藤沢は藤沢祭りですごい人。ポツポツ…雨が落ち始めているので少し心配(*_*)
09-26 15:47

スゴく良い天気だったので洗濯を干してきたが雨がかなりの確率で降るらしい…。仕事が休憩時間に入ったので一回帰る。
09-26 15:14

本当に食べてるww:試合中にチアリーダーがマスコットに食べられ警察沙汰に http://blog.livedoor.jp/insidears/archives/52377227.html http://youtu.be/5pE5XLlkyR0
09-26 10:28

おはようございます。いい天気で東海道線も空いてます。このまま、何処かに遊びに行きたい気分ですヾ(^ω^*)…まぁ、無理ですが。
09-26 09:56

今日の晩飯は松屋さんで牛めし(250)とキムチ(80)もちろん、味噌汁付不健康なのは解ってるけどバリューには勝てません。。。ホントに車で会社に行く事も無くなったなぁ…。
09-26 00:04

アフィリエイトで<得する>コレだけ!技 BEST100
「アフィリエイトで<得する>コレだけ!技 BEST100」
 [単行本(ソフトカバー)]
 著者:リンクアップ
 出版:技術評論社
 発売日:2009-05-13
 by ええもん屋.com
関連記事

Comments 0

Leave a reply