M.E.C.H.A Blog*

ARTICLE PAGE

09/25のツイートまとめ ~タバコはやっぱり苦手

Ton4777

たまに、iPod touchのTeeweeでご近所ツイートを検索したりします。そこで、アイコンが素敵な方はやっぱお邪魔しちゃいますね。(フォローさせて頂くことも)でも、やたらRTが多い方は遠慮しちゃいます…。我が侭ですいません
09-25 23:50

この曲大好き。当時は、misonoさんとは知りませんでした。てな訳で、今日は残業せずに帰ります。戦意喪失でつ。 ♪ Starry Heavens - day after tomorrow ♪ #nowplaying via Teewee
09-25 21:50

本店三階でコピーなう。勝手に照明が落ちた…。なんどスイッチをいれても。このシステムって必要なのか? #mi_casa
09-25 19:42

昨日、仕事の帰りにご飯行ったお店。料理はいつも美味しいんだけど隣のタバコの煙にがっかり…。さらに叫んだりするし少し残念だったな。タバコと食べ物の在り方について考えさせられたな。。。
09-25 16:53

今日のランチは凄い静かだった。人通りも少ないし不思議に思っていたら運動会がたくさん行われているらしい。By 宅急便のおっちゃん(不在宅が多くちょい不機嫌) #mi_casa
09-25 16:47

嫌なニュースが多い中、良いニュース? RT @renwatomo: すばらしい。Congratulations!!! RT @mainichijpedit: パナソニックオープンで石川遼がホールインワン! http://t.co/eKzKoO4
09-25 16:32

さっきヤマダ電機に電球買いに行ったらやっぱり品切れだった。これで5回連続…。やはりLEDタイプを売りたいのだろうか?帰りにiPhone売場を見学。やっぱり欲しいかも。あと一息。
09-25 16:31

なんか…個人的には使いづらいんだけど、どうでしょう? RT @sharada720: Twitterのwebの画面デザインが変わった。
09-25 16:26

lost angel~あの日、碧にキミがいて~ [DVD]
「lost angel~あの日、碧にキミがいて~ [DVD]」
 [DVD]
 レーベル:エイベックス・エンタテインメント
 発売日:2004-09-29
 by ええもん屋.com
関連記事

Comments 0

Leave a reply