M.E.C.H.A Blog*

ARTICLE PAGE

09/22のツイートまとめ ~壊れていくかたち

Ton4777

壊れる気がして始めたキモチ。やはり駄目だったか…。辛くないはずなんだけど、毎週あるものが無いのは少し寂しい(苦笑)
09-22 23:53

ベンツって速いな~(棒)加速じゃ追い付かないんだけど視界から消えないのは信号毎で引っかかってるから。
09-22 23:48

プチ現実逃避中…。
09-22 22:05

港北インターはよく事故が起こらないな…。プロが多いからかな。やっと、イケヤ前の交差点に到着。あと少し…。
09-22 11:14

第三京浜上り港北インター激混み!マナー無い人見るとがっかり…。僕はドラマ港北で格闘倶楽部の予定。 #MFC
09-22 11:04

おはようございます。やっと水曜日でお休みです。一週間いろいろありました。今朝はなんか辛い気分でしね。たぶん、今日を乗り越えれば大丈夫だと思うんだけど…。 http://twitpic.com/2qqdmw
09-22 09:51

あなたの心が壊れるとき (扶桑社文庫)
「あなたの心が壊れるとき (扶桑社文庫)」
 [文庫]
 著者:高橋 龍太郎
 出版:扶桑社
 発売日:2002-03
 by ええもん屋.com
関連記事
Category: 携帯/ネットw
Published on: Thu,  23 2010 10:00
  • Comment: 0
  • Trackback: 0

0 Comments

Post a comment