M.E.C.H.A Blog*

ARTICLE PAGE

09/21のツイートまとめ ~別れと再会と新しい出会い

Ton4777

PCでDLしてUSBメモリを使うのも手ですよ~ QT @acid_nsi: ps3アップデートあったのか回線遅くてまだまだ終わらんよ
09-21 23:31

東海道線なう今日は混んでる感じかな。みんなケータイいじってる率高いけどゲームやってる人が多いのにびっくり。隣のお兄さんはiPhoneでアクション、後ろのサラリーマンはモバゲーみたいな携帯ゲーム。前の椅子の学生さんは麻雀の動画。みんなそれぞれの時間をエンジョイしてるみたいだ。
09-21 09:49

別れと再開と新しい出会い。どのタイミングで訪れるか分からないけど、だからこそ悔いのないようにしたい。すぐには分からないのだから…。
09-21 09:39

今日からお仕事の人も多いかも知れませんが、味匠は今日頑張れば明日がお休みです。今日も頑張って営業しますので宜しくお願いします。ちょっとした別れと再開の火曜日です。 #mi_casa
09-21 09:35

私も好きです。餃子あれば更に素敵なのに RT @mattu_fumi: 横浜曙町「たかさご家」でキャベツラーメンなう http://twitgoo.com/1ovxhl
09-21 03:21

リーチ、一発、ツモ、清一色、平和、ドラ1…大逆転の三倍満。その後、明らかにツモが変わり始めた。麻雀格闘倶楽部 #MFC
09-21 02:15

餃子のスゝメ
「餃子のスゝメ」
 [単行本]
 著者:パラダイス 山元
 出版:マガジンハウス
 発売日:2006-11-30
 by ええもん屋.com
関連記事

Comments 0

Leave a reply