M.E.C.H.A Blog*

ARTICLE PAGE

09/17のツイートまとめ ~優しすぎるから…って

Ton4777

Yahoo無線LAN~善行駅はマックが隣接しているのでほぼ全域で使えそうカナ。ブラウザが一瞬フリーズしたのが怖いけど… http://twitpic.com/2p9s58
09-17 23:04

Yahoo!無線LAN~藤沢駅でJR東海道線から小田急線に乗り換え中。設定から無線LANを選択してもモバイルポイントは見つからず。WifiTrakだと検索出来るのに…。まぁ繋がらないけどね。次は善行駅かな。
09-17 22:51

Yahoo!無線LAN~大船駅北口付近接続OK。ホームは場所次第だけど藤沢寄りは駄目みたい。自動接続は過去に接続した場所のみかな…。設定からやりなおしたので。。。
09-17 22:41

麻雀格闘倶楽部 touch 10年秋登場!DS版もPSP版も微妙だったのでどうなることやら…。iPad版見てみたい。もちろん、iPhoneやiPod touchも遊べる。http://bit.ly/blSAY9 #MFC
09-17 16:30

Yahoo会員なら210円でマックや駅のmobileポイントの無線LANが使えるサービスです。iPod touchでもネットが使えMAPの位置情報も対応。しばらく使ってみる。 http://twitpic.com/2p6szc
09-17 16:07

無料でマックカフェGET!ちなみにYahoo!無線LAN設定にきた。 http://movapic.com/pic/201009171556334c9311210ee76
09-17 15:56

そっかぁ、世間は今日頑張れば三連休なのか。さらに、木曜日も休みなんだね。
09-17 09:56

iPhoneアプリの「Suono Dolce」をよく起動しています。僕はiPod touchなんでネット環境が必要ですが選曲もよく邦楽も多いので仕事をしながら聴くとはかどりますね。 http://twitpic.com/2p0v6k
09-17 03:14

麻雀格闘倶楽部終了~。半荘5回で黄珠+9!オーブ×2から調子良く楽しい麻雀でした。 #MFC
09-17 02:21

優し過ぎるから、全てを受け入れてくれるから、私が駄目になる…かぁ。どうしりゃいいのさ?いらないって事か。
09-17 02:18

今日の華麗なる配牌。…しかし、上がれず(涙) #MFC http://movapic.com/pic/201009170026354c92372b09850
09-17 00:26

「やさしい」って、どういうこと?
「「やさしい」って、どういうこと?」
 [単行本]
 著者:アルボムッレ スマナサーラ
 出版:宝島社
 発売日:2007-09
 by ええもん屋.com

iPhoneアプリの「Suono Dolce」をよく起動しています。僕はiPod touchなんでネット環境が必要ですが選曲もよく邦楽も多いので仕事をしながら聴くとはかどりますね。 http://twitpic.com/2p0v6k
09-17 03:14

麻雀格闘倶楽部終了~。半荘5回で黄珠+9!オーブ×2から調子良く楽しい麻雀でした。 #MFC
09-17 02:21

優し過ぎるから、全てを受け入れてくれるから、私が駄目になる…かぁ。どうしりゃいいのさ?いらないって事か。
09-17 02:18

今日の華麗なる配牌。…しかし、上がれず(涙) #MFC http://movapic.com/pic/201009170026354c92372b09850
09-17 00:26

関連記事
Category: 携帯/ネットw
Published on: Sat,  18 2010 09:42
  • Comment: 0
  • Trackback: 0

0 Comments

Post a comment