M.E.C.H.A Blog*

ARTICLE PAGE

09/16のツイートまとめ ~帰ってこいマーシー

Ton4777

今日も元気に営業中です。日替りは…メダイ唐揚げ野菜あんかけ または 方々かカサゴのカブト塩焼です。お待ちしています~。 #mi_casa
09-16 12:00

郵便配達のバイクに「年賀はがき」の文字が…。一瞬、何の事か分からなかった…。早いな。
09-16 11:27

今日は東京ゲームショーと田代まさしさんの話題でTLがいっぱいだw (僕の場合ですが…)
09-16 10:44

田代まさし逮捕されちゃってこの本どうするんだろ?詳しくは… http://blog.livedoor.jp/insidears/archives/52373223.html 帰ってこいマーシー' (Amazon) http://amzn.to/aXJ2Mc
09-16 10:26

田代まさし逮捕キタ━━(゜∀゜)━━!!みんなが応援してたのに、また裏切りですね。薬物への依存って本当に怖いですね…。
09-16 09:47

続き)一緒に行った友達が食べたのはかき氷。これも滑らかで美味。メインは小籠包を食べに行ったんですが(もちろん美味)二軒目の方が印象強かったな。平日の雨だったけどどちらも満席。やはり、活気のある店はいいな。 http://twitpic.com/2oqaqh
09-16 04:14

カレッタ汐留の「都路里(つじり)」という京都の甘味処のお店に行きました。写真は祇園パフェで汐留限定。食べた感じは甘さを抑えながらも濃厚でなめらかな食感。基本的に餡子苦手ですがここのはホントに美味しかったですよ。 http://twitpic.com/2oq8ha
09-16 04:06

帰ってこいマーシー
「帰ってこいマーシー」
 [単行本(ソフトカバー)]
 著者:リーダーズノート編集部
 出版:リーダーズノート
 発売日:2010-07-31
 by ええもん屋.com
関連記事

Comments 0

Leave a reply