M.E.C.H.A Blog*

ARTICLE PAGE

09/12のツイートまとめ ~マジコン○ね!

Ton4777

友達悩むなう QT @koofoolin: ツイッターのツールを見るとだいたいdocomoとsoftbank対応でauが対応してないんですがイジメですか?次に携帯変えるならスマートフォンにすると思うけどauから出るであろうスマートフォンがどうしようもなかったら会社変えるかもなぁ…
09-12 23:09

松屋の250円牛めしを食べた。いつも+キムチするんだけど盛りが多くお腹一杯。あとは帰るだけ…。久しぶりに麻雀格闘倶楽部やるかな。
09-12 22:58

オークション無事に落とせました。友達に頼まれた物ですが喜んでもらえると思います。今回は楽でした。…と、いう訳で帰宅します。お疲れ様でした。 http://twitpic.com/2nr58u
09-12 22:21

ヤフオクの入札締切時間近づいてきたので、携帯とiPod touchで監視しながら仕事なう。と、言っても一人で事務なんで気楽なんですが(笑)今日は落とせるかな?
09-12 21:21

今日の夜は暇だったなぁー。ここまで暇だと責任感じるね。良くしようと思って戻ってきたのに。まだ出来ることあると思うんで頑張るけどね…。是非、皆さんに会いたいので遊びに来て下さいね。 #mi_casa
09-12 20:54

ヤフオクで送料込5000円で落としたDVDBOXが到着。やはり上海から国際郵便で着たよ…。箱には定価 33600円と書いてあるが。ちゃんと再生出来ることを願う。 http://twitpic.com/2nozcz
09-12 17:49

休憩終わり(^^) iPod touchで音楽聴きながらヨコになってたら少し寝たようだ…。寝起きの曲は… ♪ ポリリズム - HIRO ♪ #nowplaying via Teewee
09-12 17:35

3DSの発売日で盛り上がってますね。今回はtwitterからの情報の様です RT @makohachi: ニンテンドー3DS 11月20日に発売? http://bit.ly/cgvysa更新しました(´・ω・`) http://twitpic.com/2notjs
09-12 17:27

Windows Phone 7の本番生産がやっと始まったことを記念してやっちまったらしい… RT:MicrosoftがiPhoneの葬儀を実行? http://t.co/L2GIAQz via @techcrunchjapan
09-12 13:43

スイーツの差し入れありがとう。ブルージュの丘の珈琲ゼリーです。 http://twitpic.com/2nlfax
09-12 11:37

マジコン使ってる人はホント辞めて欲しい。ゲームが売れなくなれば生まれなくなる訳で普通に楽しんでる人にも迷惑を掛けていることを自覚すべき RT @htmk73: "DSiが神アップデートでマジコン5機種が動作不能に : はちま起稿" http://bit.ly/9vkYzx
09-12 11:12

流石です。まだファンになったばかりなので昨日の番組を見直して想像してみます(w QT @jienotsu: 昨日のランク王国のコスプレランキング。ほとんどやったことあったww
09-12 10:49

結構な洗濯オタクかもしれない。。。先日、会社に行ったらこんな風(http://twitpic.com/2nfy1r)に洗濯が干してあった。なので、干しなおした。(http://twitpic.com/2nfyld)普通に考えたら嫌なやつだな、俺って。でも、きちんと干して欲しい…
09-12 02:31

やっぱり、iPhone > iPod touchだねぇ。こういうまとめブログ見ると欲しくなるね。:ベア速 iPhoneを使うようになって変わったこと http://vipvipblogblog.blog119.fc2.com/blog-entry-288.html
09-12 02:18

iPhone 4スタートブック (SOFTBANK MOOK)
「iPhone 4スタートブック (SOFTBANK MOOK)」
 [ムック]
 出版:ソフトバンククリエイティブ
 発売日:2010-07-29
 価格:¥ 880
 by ええもん屋.com
関連記事

Comments 0

Leave a reply