M.E.C.H.A Blog*

ARTICLE PAGE

09/10のツイートまとめ ~特命課CM&ブレードランナー

Ton4777

第二世代のiPod touchのWi-Fiをオンにしたまま、大船駅~藤沢駅まで移動してみた。いくつか周辺にフリースポットがあるはずだけど見つけられなかった。ただで無線LANは厳しいかな。iPhoneにするか、touch+ポケットWi-Fiみたいな組み合わせにするか悩む所…。
09-10 23:13

JCN鎌倉(旧鎌倉ネット)なんでメールの設定が変更されてんだ?しかもうちだけ受信できなかった。受信ポート110、送信ポート25だってさ。この情報にたどり着くまでに結構時間かかった。まぁ、鎌倉ネットのメールほとんど使ってないけどね。
09-10 20:14

FF13がxboxに出ることにそこまで嫌な感じしないんだけど、特命課のCMだけはなんか嫌だな。「夢」かぁ。。ちなみに、FF13クリアしましたよ。個人的には楽しめました。 http://youtu.be/RULSF-Um-Nw
09-10 15:55

パックマン持ってました。懐かしいなぁ。スナッチャーの話ありがとう。小島監督のゲームは好きでよくやってますが知りませんでした。ホント尊敬してます RT @annoharuna: LSIのパックマンも芸術品レベルの造形なんだ http://yfrog.com/c947729808j
09-10 15:48

鎌倉に来たらぜひ、鰻やお刺身食べに来てくださいよ。サービスしますよ RT @jienotsu: お昼( ^ω^)うなぎ食ってパワー全開! http://moby.to/rq03sd
09-10 15:24

ブレードランナー知らなかったけどwiki見たら楽しそうなので絶対見てみます。コメント感謝です^^ RT @annoharuna: @Ton4777 映画ブレードランナーも好きなのでばっちりはまっております
09-10 15:22

炎狐(Firefox)でchaikaを使い「ニュース速報」の板を読もうとしたらトロイの木馬が検出された。危険なのかな? http://twitpic.com/2mx69a
09-10 14:01

神様ありがとう…なんて、最近言って無いなぁ~ ♪ ムゲンノカナタヘ ~To infinity and beyond~ - 槇原敬之 ♪ #nowplaying via Teewee
09-10 13:23

これ、面白いね。そろそろランチの時間じゃない? RT @happy_koguma: おもしろい http://www.papertoilet.com/
09-10 12:00

おっ、今日の晩ご飯はハッピーセットにしようかな。これ欲しい。 RT @nbgi_webmaster: 皆様、おはバンナムー。本日9/10より、「太鼓の達人」がマクドナルドのハッピーセットに登場です。私も朝から行ってきました! http://twitpic.com/2mvkun
09-10 10:54

どんな恥ずかしいロゴかと思えば…そっちかよ(笑) ~【祝】Pixiv3周年のロゴが恥ずかしいと話題に|ほにほにの巣 http://t.co/mIL00b0 via @pixivwatch
09-10 10:48

スナッチャーは僕のゲーム人生の中でもかなり好きな作品 QT @annoharuna: スナッチャー、はじめてしまった。やめられん、、、。小島監督ありがとうございます http://yfrog.com/87hn6vj
09-10 09:53

新touch人気ですが、このブログではiPhone4にあって、新touchに無いものとか見れて分かりやすいです。新touch欲しかったけど様子見に変更 :【2ch】ニュー速クオリティ:新iPodtouchのメモリが256MBな件 http://bit.ly/cNVP9j
09-10 01:51

なんかなぁ。。。僕も彼氏に同情。まぁ、人の考え方は色々ありますから。 http://bit.ly/8ZEUco (引いた瞬間、冷めた瞬間 より)
09-10 01:41

ブレードランナー ファイナル・カット 製作25周年記念エディション [Blu-ray]
「ブレードランナー ファイナル・カット 製作25周年記念エディション [Blu-ray]」
 [Blu-ray]
 レーベル:ワーナー・ホーム・ビデオ
 発売日:2010-04-21
 by ええもん屋.com
関連記事
Category: 携帯/ネットw
Published on: Sat,  11 2010 09:42
  • Comment: 0
  • Trackback: 0

0 Comments

Post a comment