M.E.C.H.A Blog*

ARTICLE PAGE

09/02のツイートまとめ ~『CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~』、移植決定!

Ton4777

帰宅中…。今日もなんかぐったり…。また、お見合いや紹介の話があったな。実はあんまし傷癒えてない(苦笑)意外な事も起きたしね。早く休もうかな。。。
09-02 23:29

頑張れ~! QT @sononaha_boss: すぐに出てきてくれたなら殺さずに逃がしてやろうと思ったけれど、俺はやつを殺るよ。だってすぐに出てきてくれなかったんだもん。
09-02 23:21

11時11分なう。暇ですか…?うちだけですか? QT @cafedinerstyle: 22時44分なう
09-02 23:12

ついにPS3で発売決定!CRエヴァの最新作。実機はスペックも辛く厳しいのでエヴァファンは是非! RT @htmk73: 『CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~』、PSP/PS3に移植決定! : はちま起稿" http://bit.ly/cWOPOg
09-02 22:29

暑そう~。いっぱい楽しんできてね。ついに、新しいiPod発表になったよ QT @0ta0pm12: in京都なう(^O^)ワクワク
09-02 17:30

DoCoMo�アプリ ツイッター用クライアント「ジグツイ」がバージョンアップして更に使いやすく。電池は多少消耗激しいけど使いやすいですよ http://jigtwi.jp/mobile/
09-02 17:24

今日の朝食。しめて285円也。…分かってますよバランス悪いって http://twitpic.com/2kdtu6
09-02 10:20

iTunesがツイッターに対応で音楽のソーシャルネットサービス(SNS)とはすごい。PSNも早く完全対応しないかな。ゲームやトロフィー、torneなど話題はつきないと思うんだが
09-02 09:52

山手トンネルウォーク(http://mecha4777.blog48.fc2.com/blog-entry-871.html)で歩いた首都高を走ってきました。ちょっと感動。http://youtu.be/t2RuzhaGfMQ
09-02 03:33

新iPod touchにカメラ付いちゃったのでiPhone4の購入意欲激減です。。今のところDocomoはやっぱり手放せないので2台持ちを考えていたけど、ドコモのパケ放題をやめて公衆無線ランなどに入るのがお得かな。ドコモはメールし放題のプランがあったような。。。
09-02 03:24

iPod nanoもずいぶん変わったね。やっぱりアップルの発表会は引き込まれると思うよ。日本には無い魅力。iTunes 10 今日からダウンロード可能だって(最初はたぶん米国のみかな?)明日はiPodの話題すごいな。 http://twitpic.com/2kajq1
09-02 02:58

iTunes10の紹介なう。iTunesの中にSNS機能。フォローされたユーザー同士が情報を共有したりランキングを表示したり出来るらしい。iTunesのアイコンも変更。
09-02 02:46

新しいiPod Touchすげーなぁ。ついにカメラ搭載&薄型。来週から販売。32ギガで299$らしい http://twitpic.com/2kaewf
09-02 02:41

今、帰宅。。。あれ!?藤沢、雨降ったの?
09-02 02:16

愛車(旧RVR)がついに170000キロ突破しました!思い出のたくさん詰まった君は、あとどの位動いてくれるのか…。オイル上がりやエアコン不調など厳しいけど頑張ってくれている。ありがとう。
09-02 01:52

国246下り 長津田付近、取締り注意。安全運転でね!
09-02 01:21

関連記事
Category: 携帯/ネットw
Published on: Fri,  03 2010 09:34
  • Comment: 0
  • Trackback: 0

0 Comments

Post a comment