M.E.C.H.A Blog*

ARTICLE PAGE

08/30のツイートまとめ ~長嶋☆自演乙☆雄一郎さんよりRT

Ton4777

今日は銀行回りで少し早目に出勤。そして、残業。明日は月末業務&銀行で更に早目の出勤。厳しい時代だけに、我慢ガマン…。
08-30 23:37

今年は蚊は少ないけどよい情報 QT @ayaova: 誰かのツイートで蚊の毒は45度以上で破壊されるというのを読んで、こないだ試しに熱いカップを当ててみたら面白いようにかゆみが消えたので、以来刺されるとむしろ嬉しく、いそいそと湯を沸かすようになりました。
08-30 23:35

Twitterってすごいよ。有名人や尊敬しているブロガーが身近に感じれられます。長嶋☆自演乙☆雄一郎さんよりRTされたよ http://twitter.com/jienotsu/status/22513234916 応援してます http://twitpic.com/2jnyns
08-30 22:42

今日、お客様にメドックのワインをご馳走になった。疲れているのか血行が良くなったのか肩に疲労感がドーン。足にもドーン…。ダウン寸前です。
08-30 22:17

え?京都の人なのに…。てか、俺も鎌倉の人だった(w QT @happy_koguma: @Ton4777 私も和菓子は苦手分野なものでピンとこず・・・ここで思わずつぶやきましたw
08-30 17:40

女って難しいなぁーって思うことがあるまぁ、男が単純すぎるのかな?
08-30 17:32

PSP売っちまったけど QT @playstationCS: PlayStation-CSブログ: 「クロヒョウ 龍が如く新章」体験版の先行配布が開始。 容量は約200MB http://bit.ly/aMV6YP
08-30 17:21

ごめ~んwww流行ってないらしい QT @ebibabu: @Ton4777 ミュール男子って初めて聞いたけど、流行ってるって!?
08-30 11:36

いま流行りのミュール男子かと思ったら普通のおばさんだった…。
08-30 10:13

関連記事

Comments 0

Leave a reply