M.E.C.H.A Blog*

ARTICLE PAGE

08/27のツイートまとめ ~鎌倉ネット不調。

Ton4777

今日、2ちゃんねるのスレ見てPSP goを売る決心が着いたよ。やっぱりダメな子だったをですね。確かに体験版以外でダウンロードしたいタイトルが無かった。
08-27 23:31

今日は朝も夜も乗り換えもダッシュな一日でした。今、藤沢駅で小田急線に乗り換えてホッとしているなう(w
08-27 23:24

凄い同意。いますよね~ QT @kaju1211: 隣の若者よ。麻雀格闘倶楽部ではお金をちゃりんちゃりんしてはいかんよ。
08-27 23:20

僕も微妙な一日でしたよ。 QT @renwatomo: そういえば今日めざましでもケータイの占いでもかに座1位ですけど、かに座の方いいことありましたか?私は今のところ何もないけど、腹の立つこともないから良しとする。
08-27 21:11

鎌倉ネット不調じゃありませんか?友人は急に接続不可に(復旧済)、会社は2つのアカウントがメール取得不可(Webメールは可)、他の店はWebとメールが死亡。しかし、情報が全くないんですが…
08-27 20:59

今日も暑いね!気が付いたら部屋が汚かったので朝から軽く掃除。…ちょいめげた。なんで、埃って生まれるんだろう?
08-27 09:53

最近、コンビニおにぎり食べてないなぁ~、コスパが悪い気がするのと味ね QT @ebibabu: @pucchipuppu 手作りおにぎりなんて簡単よ~それに美味しくてコンビニおにぎりが食べれなくなるわ(笑)
08-27 09:44

関連記事
Category: 携帯/ネットw
Published on: Sat,  28 2010 09:32
  • Comment: 0
  • Trackback: 0

0 Comments

Post a comment