M.E.C.H.A Blog*

ARTICLE PAGE

08/25のツイートまとめ ~本日の華麗なる配牌 格闘倶楽部

Ton4777

久々の華麗なる配牌ダブリー、タンヤオ、ドラ1さて、上がれるか? http://movapic.com/pic/201008251815504c74df46684f8
s-m_201008251815504c74df46684f8.jpg
08-25 18:15

オイル交換なう。今回は169700km。またオイルが燃えてたみたい。最近は3000kmもたないし他の消耗品もヤバめ。維持費が高いので乗るの控えるか手放さないといけないらしい…
08-25 12:55

横浜銀行は窓口の順番待ちに紙の番号札を引き、取引時にプラスチックの番号札をもらう。以前は取引終了時に名前で呼ばれたけど個人情報~やらで番号で呼ぶ。これが本当に分かりづらく気付かない人も多い。番号で呼ぶなら最初に引いた番号に統一すれば良いのに。
08-25 09:36

今日は店は休みだけど給料業務で会社に向かってます~。久しぶりに車で出勤中だけど大渋滞…。朝の時間に下手な方はちと迷惑かなぁ。
08-25 08:29

ポテチの日)ギリギリかな。食べはじめたら止まらなかった(^^) QT @yorozuu: @Ton4777 素晴らしいw でも今日中に食べないとダメだよ!
08-25 08:23

関連記事

Comments 0

Leave a reply