M.E.C.H.A Blog*

ARTICLE PAGE

08/23のツイートまとめ ~psp goの買取価格

Ton4777

PSP goは買取額8000円前後かぁ。半年前に買った値段の半分はキツいな。オークションで約12000円弱。誰か13500円位で買ってくれないかな。ちなみに、TSUTAYAで買取10円って流石にネタ…だよね?
08-23 23:15

大船のBOOK・OFFさんでPS3のテイルズ ヴァスペリアが中古買取4000円のチラシ入ってた。悩むところ…。
08-23 23:08

格闘倶楽部やりたいけど、どうしよう…。帰宅した瞬間に車で出掛けるか否か…悩むところ。#MFC
08-23 23:04

久しぶりに超DQNが君臨@小田急江の島線。騒ぎまくってます。隣の親父がリミッター限界っぽくて、そっちも気になります。。。
08-23 23:02

東海道線の15両って何気に凄くない?それがラッシュ時に超混雑とか…。どれだけの人が都内に通勤してるか考えるとスゲー
08-23 09:57

録画予約決定! QT @yorozuu: 29日放送の題名のない音楽会「マリオ・ドラクエ・FF~大人気ゲーム音楽SP」の楽曲とか詳細がきてた。http://www.tv-asahi.co.jp/daimei/next_onair.html
08-23 09:55

本来なら書いちゃいけないことを、あえて呟く辛さとは。
08-23 00:07

今日は予約あったから早目に行って正解だった。貸切りの法事のお客様にも喜んでもらえたし、長野から海鮮丼を食べに来られた方とのお話も楽しかった。ただ、皆で準備してるのに自己中で注意をするとふて腐る人がいて不愉快だった。厳しい時だからこそ、前向きさが必要だと思った。
08-23 00:03

torne(トルネ)(CECH-ZD1J)
「torne(トルネ)(CECH-ZD1J)」
 [PlayStation 3]
 メーカー:ソニー・コンピュータエンタテインメント
 発売日:2010-03-18
 by ええもん屋.com
関連記事
Category: 携帯/ネットw
Published on: Tue,  24 2010 10:20
  • Comment: 0
  • Trackback: 0

0 Comments

Post a comment