M.E.C.H.A Blog*

ARTICLE PAGE

08/22のツイートまとめ ~僕が会いたいとき

Ton4777

流石にお盆を過ぎると江ノ島発の小田急線もだいぶ空いてくるなぁ…。夏休みも終わりって事かな。暑い夏ももう少しの我慢。
08-22 23:44

デートの食事代って男が払うのが普通なのかな。http://bit.ly/d8H9kc ←ココ凄い。奢らないオトコに対して「払わせるのは最低!」(30歳)、「ケチな男は嫌い!」(26歳)、「自分より年上の相手だと、一気に冷める」(36歳)、「銭ないなら誘わないで下さい」(32歳) 
08-22 18:41

特注・特選 海鮮丼喜んでもらえたみたいです(^^) http://movapic.com/pic/201008221237314c709b7b2434d
08-22 12:37

今日は大船では夏祭り。と、言っても大規模では無いんだけど毎年欠かせない行事となってます。天気もよくて良かった。
08-22 09:13

最近PS3のホワイトアルバムをプレイしているんだけどヒロイン(平野綾さん)よりマナが可愛いと思ってしまう俺はロリ…(ry #PS3
08-22 08:58

今日は二階貸切り+遠くからのお客様の為、一時間早く出勤。遠くからの方は昔のホームページを見て海鮮丼をリクエスト。今はメニューに無いけど板長は快く受けてくれた事に感謝。頑張るぞ!
08-22 08:48

電車内で騒いで写真とか撮ってた学生達に線路や車両の整備をするおじさま達がぴったりマーク。学生静かに…(笑)
08-22 00:19

僕も仕事帰りに2局のみ。リゲイン杯は5000位のヘタレです QT @koofoolin: 帰りにちょこっとMFCをプレイ。黄龍オーブ+2 ファイトオーブ-1 で終了。あと4時間弱プレイすればRegain杯の成績が出るな。 #MFC
08-22 00:13

藤沢駅なう。4分は行ってしまったけど、14分の電車が到着。座れたので問題無し(笑)ちなみに、:-< ←プンプン
08-22 00:11

君が会いたい時はかけつけるけど、僕が会いたい時はつながらない。追うと追われるの関係はそんなもの。アンバランスに見えて、釣り合っている…のかな。
08-22 00:06

東海道線、大船にて山手線接続の影響で5~7分の遅れ…。藤沢の小田急線は待っていてくれるのか?
08-22 00:00

科学でわかる男と女の心と脳 男はなぜ若い子が好きか?女はなぜ金持ちが好きか? (サイエンス・アイ新書)
「科学でわかる男と女の心と脳 男はなぜ若い子が好きか?女はなぜ金持ちが好きか? (サイエンス・アイ新書)」
 [新書]
 著者:麻生 一枝
 出版:ソフトバンククリエイティブ
 発売日:2010-03-18
 価格:¥ 1,000
 by ええもん屋.com
関連記事
Category: 携帯/ネットw
Published on: Mon,  23 2010 10:19
  • Comment: 0
  • Trackback: 0

0 Comments

Post a comment