M.E.C.H.A Blog*

ARTICLE PAGE

08/14のツイートまとめ ~遺伝子…かぁ。

Ton4777

前職も今の仕事もお盆休みが無いのが当たり前だったから苦にならないけど、普通から見たら大変そうに見えるらしい。混んでいる所が苦手なんで僕は気にならないけど。
08-14 23:59

麻雀格闘倶楽部…今日はイマイチだったなぁ。SSはとりあえず1位をキープ。配牌はいいけどツモに泣かされた。黄珠△3個 #MFC
08-14 23:56

東海道線五分遅れなう@大船なんか…帰りたくないなぁ。そんな気分。
08-14 23:49

口煩く厳しい親父に「お前が)優しすぎるのは俺の遺伝子を受け継いでいるからだ」と言われた。職場の人に話したら笑っていたけど、ふと…ちょとそうかも。なんて思ってしまった。
08-14 22:19

とろける白桃プリン♪思ったより蕩けない…(´-д-`)でも、美味しい http://movapic.com/pic/201008141559094c663ebd4b811
08-14 15:59

なんか微笑ましいなぁ。そんな優しいスタイルさんに遊びに行こう! QT @cafedinerstyle: 近所の常連さんのおじいちゃん(83才)にしこたま飲まされたなう(ウエップ)
08-14 00:05

仕事の帰りに日高屋で唐揚げと餃子の元気セット。その後、麻雀格闘倶楽部で半荘を2セット。時間無いときに限って連勝で黄珠+4個
08-14 00:00

ヒトはどうして死ぬのか―死の遺伝子の謎 (幻冬舎新書)
「ヒトはどうして死ぬのか―死の遺伝子の謎 (幻冬舎新書)」
 [新書]
 著者:田沼 靖一
 出版:幻冬舎
 発売日:2010-07
 価格:¥ 756
 by ええもん屋.com
関連記事

Comments 0

Leave a reply