M.E.C.H.A Blog*

ARTICLE PAGE

08/12のツイートまとめ ~ちと嬉しかった、夏

Ton4777

イヤフォンを引きずって歩いている女の子に「引きずってますよ(*´∀`)」って声を掛けたら笑顔で感謝された。ちと、嬉しかった、夏。
08-12 23:22

大戸屋さんで鶏竜田揚げ食べた大盛り頼んでないのにご飯大盛りだった…(苦笑) http://movapic.com/pic/201008122237424c63f9260d266
08-12 22:37

Youtube少し仕様が変ったのかな。Youtube動画からMP3を抜き出しiPodとかで扱えるよう(聞こえるよう)にする方法って知りたい?ブログ書くか悩んでるんだけど。
08-12 21:58

会社でWindows7、Office2010、ワイド液晶、テンキー付のノートパソコンを買うことになって申込をしたのだが、前払に納得いかず止まったまま。受注生産で75000円と破格だが説明しても分からない。困ったものだ…
08-12 12:42

なんかイライラする。落ち着け、俺。
08-12 12:20

マック(マクド)のドリンクS→Mへのサイズアップ20円ってみんな納得してるけど違和感感じるの僕だけかな
08-12 09:59

さすがお盆。朝の小田急線ガラガラ。ちゃっかり座ってるなうヾ(^ω^*)
08-12 09:36

何も言えなくて・・・夏 JAY-WALK ORIGINAL EDITION 1
「何も言えなくて・・・夏 JAY-WALK ORIGINAL EDITION 1」
 [CD]
 アーティスト:JAYWALK
 レーベル:オーマガトキ
 発売日:2006-07-19
 by ええもん屋.com
[DISC1]
1.何も言えなくて…夏
2.その胸のヒーロー
3.RELAX
4.君にいて欲しい
5.200X年…公園
6.SHE SAID...
7.STARGAZER
8.勝利者~WINNER~
9.タクシー・ドライバー
10.YUKI-ONNA~雪女~
11.見つめていたい
12.REASON~小さな君へ~
13.星が流れる夜
14.RELAY RUNNER
15.心の鐘を叩いてくれ
関連記事

Comments 0

Leave a reply