M.E.C.H.A Blog*

ARTICLE PAGE

08/08のツイートまとめ ~PS3モッドネーション

Ton4777

急な雨で友達にプレゼントでもらった折りたたみ傘を使おうかと思ったけど…もったいなくて使えないや大切にしまっておこう♪ http://movapic.com/pic/201008082237034c5eb2ff234d0
08-08 22:37

『ライオン』(最高音質+歌詞) http://youtu.be/1RGRvzZwHT8 この曲のアレンジがiPodに入っていて調べたらマクロスの曲だった。早く調べるんだった。お勧め。ライオンかぁ。。
08-08 22:24

ありゃりゃ…。雨が降って来た。今から帰る所なのに… 
08-08 22:13

『MUSIC JAPAN・新世紀アニソンSP3 後編』仕事終わらせてtorneで録画したやつ早くみたい!雰囲気は… http://bit.ly/9O6QwF NHKで「AtoZ」歌うってすごくない!?
08-08 21:26

男は時には誰かを守らなきゃいけない時がある。でも、そっと守って欲しい時もある。
08-08 10:23

絶対にそうした方がいいよ。僕も一時期、同じように悩んで辛かったけどきっと道は開けると思う。 RT @Meipuru12: 悪い方向ばっか考えてたら悪くなるっぽいなので、いい事を思い描いて希望を持とうか(T_T)
08-08 10:16

ETCカード刺しっぱなしで仕事に来ちゃった。見える場所じゃないし大丈夫だと思うけど
08-08 09:59

PS3のモッドネーションがそこそこ。ドリフトのコツを覚えると楽しくなるよ。後は運かな。ツイッターってモッドネーションユーザー探すのも簡単だよね。大会とかあれば楽しい!?
08-08 09:54

面白いっすよ。ベストの頃だとオンが心配…かな QT @surou: モッドネーション欲しいなぁ。まあ待ってベストで出たら買おうかな
08-08 09:49

結構難しいので素直に尊敬です(w QT @Shinkai6500: おはようございます。モッドネーション、ストーリーモードクリアしました。
08-08 09:46

ホントに綺麗な虹だね! QT @pucchipuppu: 朝がえり!虹が二重にかかってる http://yfrog.com/5dvpjlj
08-08 09:42

おはようございます!ひとっ走りして仕事に行きます! http://movapic.com/pic/201008080725334c5ddd5d19557
08-08 07:25

ModNation 無限のカート王国
「ModNation 無限のカート王国」
 [PlayStation 3]
 メーカー:ソニー・コンピュータエンタテインメント
 発売日:2010-07-29
 by ええもん屋.com
関連記事
Category: 携帯/ネットw
Published on: Mon,  09 2010 09:24
  • Comment: 0
  • Trackback: 0

0 Comments

Post a comment