M.E.C.H.A Blog*

ARTICLE PAGE

08/05のツイートまとめ ~手が届きそうで…

Ton4777

仕事終了~。今日は暇くせに疲れた…。日高屋さんにて元気セット(餃子+唐揚げ+温泉卵)食べて明日から頑張るぞ!
08-05 23:31

例えば星空の様に、街中や一人で海にいる時は全く届かず諦める存在だけど、高い山に上り少しでも近く見えると手が届きそうに感じる。でも、結局は届かないんだけど。
08-05 09:48

これって人のキモチにも似てませんか?なんてね QT @Meipuru12: しかも、朝は蝶々が地面に止まってて踏まれるから助けようとしたら飛んでいった 不思議
08-05 09:40


全く反応なかったツイート。俺はキモイってことか!?
元カレと復縁できる方法 (1万人の実例からわかった)
「元カレと復縁できる方法 (1万人の実例からわかった)」
 [単行本(ソフトカバー)]
 著者:浅海
 出版:草思社
 発売日:2009-11-25
 価格:¥ 1,260
 by ええもん屋.com
関連記事
Category: 携帯/ネットw
Published on: Fri,  06 2010 11:21
  • Comment: 0
  • Trackback: 0

0 Comments

Post a comment