M.E.C.H.A Blog*

ARTICLE PAGE

08/02のツイートまとめ ~美味しい茶豆

Ton4777

茶豆いただきました♪いつも、ありがとうございます。ホントに美味しかったです。 http://movapic.com/pic/201008022109144c56b56a13708
08-02 21:09

テイルズ オブ グレイセス エフがPS3に発売決定。mixiのコミュみてもwiiユーザーはそんなに荒れてないですね。http://bit.ly/94xvtx 痴漢さんの時は凄かったけど、wiiユーザーは多少PS3を買うきっかけになるのかな。やっぱりSD画質はそろそろ厳しい。
08-02 19:41

ソニー、ついに高性能スマートフォン最新機種「XPERIA X2」を発表… http://bit.ly/bDB05Z 正直ちょっと早すぎないかな。おサイフケータイ未対応みたいだし。
08-02 19:03

一回遊んだだけでバージョンアップとは。しかし嬉しい内容だ QT @playstationCS: PlayStation-CSブログ: 「ModNation 無限のカート王国」を別物レベルでバージョンアップ。 &ガチャピン http://bit.ly/bW3d1x
08-02 14:48

なんだホントだったのか! QT @nbgi_webmaster: 本日発売の週刊少年ジャンプに情報掲載されてます。本日の発表会でさらに詳細な情報をお届けできると思います。待て、しばし!
08-02 13:20


茶豆本当に美味しかった。テイルズはマジだった。僕微妙だったw
たぶん彼女は豆を挽く
「たぶん彼女は豆を挽く」
 [単行本]
 著者:庄野 雄治
 出版:mille books
 発売日:2010-06
 価格:¥ 1,050
 by ええもん屋.com

エアコンは除湿やドライでちまちま使うより自動運転で使った方が経済的だと聞いた…。マジかよ、ホントに?
08-02 09:35

関連記事
Category: 携帯/ネットw
Published on: Tue,  03 2010 06:22
  • Comment: 0
  • Trackback: 0

0 Comments

Post a comment