M.E.C.H.A Blog*

ARTICLE PAGE

07/24のツイートまとめ ~え!?くれないの?

Ton4777

これ横浜の原宿なんだよね QT @unasoku: うな速α:【神奈川】「死んじゃう」 空腹耐えかねた男児、パンとおにぎりを万引き 父らに傷害容疑http://blog.livedoor.jp/unasoku/archives/609494.html
07-24 22:08

仕事終わったんで格闘倶楽部やって帰ろうかな QT @koofoolin: 国士無双振り込んだけど逆転1位。やっぱり青龍は防御弱いな。 #MFC
07-24 22:03

今朝はハプニング続き。特にレヂが暴走したのには焦った。真っ黒のレシートが止まらず出続ける…。今ほど復旧したが技術者の方からスペシャルキーをGETしたので気分復活!
07-24 13:53

昨日親父がVISAのギフト券あるけどどうする?って聞くから欲しいと言ったら3万円分を2万で良いと言われた。悔しいけど買ったよ。即、オークションで29400円で売ったけど。ちなみに懸賞で当たったらしいです。
07-24 09:47

涼宮ハルヒの暴走 (角川スニーカー文庫)
「涼宮ハルヒの暴走 (角川スニーカー文庫)」
 [文庫]
 著者:谷川 流
 出版:角川書店
 発売日:2004-10-01
 価格:¥ 540
 by ええもん屋.com

ありがとう!僕はそろそろ終了です。続きは明日頑張ります!あんまり無理しないようにね、応援してます! RT @ARIES_D: ガンバレー! RT @Ton4777: 僕もまだ会社にいますよ。残業なう。モチベーションは最低ですがw
07-24 01:45

僕もまだ会社にいますよ。残業なう。モチベーションは最低ですがw RT @cafedinerstyle: 残業なう。終わりはまだみえない。
07-24 01:03

関連記事

Comments 0

Leave a reply

07/25のツイートまとめ ~納得の出来ない仲間
PREV
NEXT
07/23のツイートまとめ ~きのこの山とたけのこの里のエロ画像