M.E.C.H.A Blog*

ARTICLE PAGE

07/15のツイートまとめ ~ル・モンドの格闘倶楽部は好配牌

Ton4777

超同意。無音の脅威(w QT @UmiBowz: @f09112r @Ton4777 役満振る方はヒサンですね(笑)光集まった瞬間にタッチペンほうり投げてますね(笑)間違いなく #mfc
07-15 23:40

格闘倶楽部なう僕も次回はSリーグ確定っぽいです!再チャレンジ♪ http://twitpic.com/25i6ad
07-15 23:32

マックのチキン旨いよね。僕はジューシーチキンセレクト(二本入り)好き QT @ebibabu: 久しぶりにマック食べた。ソルトレモンチキンサンド?かなり美味しい♪
07-15 20:49

ツ、ツンデレキタ━━(゜∀゜)━━!! QT @UmiBowz: @cafedinerstyle 来週も行ってあげてもいいんだけどね・・・(笑)
07-15 20:46

サァーっと光が集まる瞬間いいですね。僕はサンマやりませんが緑一色ありますよん QT @UmiBowz: @f09112r 格闘倶楽部で役満あがる時の演出は感動ものだよねー(^▽^)
07-15 20:43

ををwルモンドさんから公式RTに感激! QT @LemondeKameido: それがルモンドなのです(汗) RT @Ton4777: 昨日のル・モンドの好配牌の画像送れて無かったのね…しかし、好配牌でもあがれるとは限らない訳で(汗)
07-15 20:37


ベルモンド Le VisiteuR 1 (ジャンプコミックス)
「ベルモンド Le VisiteuR 1 (ジャンプコミックス)」
 [コミック]
 著者:石岡 ショウエイ
 出版:集英社
 発売日:2007-11-02
 価格:¥ 410
 by ええもん屋.com

懐かしい…。チョコエッグを頂いた。AH-64Dアパッチロングボウです。フルタお菓子のたからばこの景品みたいです。 http://twitpic.com/25gsl7
07-15 20:34

昨日のル・モンドの好配牌の画像送れて無かったのね…しかし、好配牌でもあがれるとは限らない訳で(汗)
07-15 11:41

ギリギリの乗りたい電車が遅れず、次の電車が遅れるスペシャルコンボ。さらに乗換駅も混雑…。
07-15 10:09

今日のナビは…新宿、環七経由の246ルートを提示。現在は横浜の荏田まで帰ってきました。
07-15 02:01

アキバなう。ナビの通り深夜のアキバを通ったけどすぐに気が付かなかった…(汗)
07-15 01:15

とある都内のお店で格闘倶楽部なう配牌がめちゃくちゃいい!ありがとうルモンド♪
07-15 00:45

関連記事

Comments 0

Leave a reply