M.E.C.H.A Blog*

ARTICLE PAGE

07/14のツイートまとめ ~当たれ当たれ当たってよエヴァ

Ton4777

新エヴァ発打当たれ当たれ当たってよ新台なのに客が飛んじやってるよ… http://twitpic.com/2559v6
07-14 16:40

すごい嬉しい。スペックにやっては購入するかも QT @wellvil: docomo冬モデルのスマートフォンには、おサイフケータイ対応端末があるらしい。これはちょっと楽しみだ。
07-14 16:35

確かに。なんのトロフィー取ったか気になる~ QT @maxell011: トルネ終了させると同時にトロフィーが貰えてびびる
07-14 16:19

ヤフオクで買った北米版PSNカードですが、北米PSNにアウトランが無い事が判明。諸権利の関係で欧州のみなんだって。なので→DLしようかな。 RT @htmk73: "【PS3】『Joe Danger』が海外で爆売れ : はちま起稿" http://bit.ly/cGcHti
07-14 13:17


はじめまして。iPhone~携帯電話から乗換えた人へのスタイル案内~
「はじめまして。iPhone~携帯電話から乗換えた人へのスタイル案内~」
 [ムック]
 著者:(株)都恋堂
 出版:都恋堂
 発売日:2010-04-15
 価格:¥ 500
 by ええもん屋.com
関連記事

Comments 0

Leave a reply