M.E.C.H.A Blog*

ARTICLE PAGE

07/12のツイートまとめ ~あんまり怒りたくない…

Ton4777

あんまり怒りたくないけど我慢出来ない時もある。言うほうも辛い。それを感じでくれればちゃんと受け止めてくれるはずだ。それが駄目なら悲しくなるんだな。
07-12 23:46

いゃあデフォルトなんで大丈夫です QT @UmiBowz: せ・・・せつねぇ(笑) RT @Ton4777: あのぉー…いつも少ないんですが。。。 RT @UmiBowz: 財布の中身が少ないとなんだか落ち着かない・・・。
07-12 23:42

オンボロ愛車に入れたシュアラスターエンジン リカバリーが思いのほか高効果継続中。アイドリングも多少安定し白煙は半分以下に。駄目元だったけど良かった。もう少し頑張ってくれ!Amazon) http://amzn.to/9lk0MI
07-12 22:13

あのぉー…いつも少ないんですが。。。 RT @UmiBowz: 財布の中身が少ないとなんだか落ち着かない・・・。
07-12 22:07

今日は予約の準備で早めに出社。たくさんのお客様に感謝です。サッカー見たかったけどダイジェストで我慢。選挙は神奈川波乱でしたね。
07-12 09:32


関連記事

Comments 0

Leave a reply