M.E.C.H.A Blog*

ARTICLE PAGE

07/11のツイートまとめ ~みんなヤバいと思ってる

Ton4777

色々あって今日は退散。お疲れ様でした~。ε= (*^o^*) ほっ
07-11 22:00

Yahoo!オークションで北米版PSNカード10$を落札。約1,200円だったけど、ポイント相殺で安く買えました。アウトランを購入するつもり。
07-11 16:23

今の時代、みんなヤバいと思ってると思う。だからこそ、ネガティブにならない事が大事かな。 QT @f09112r: 自分の将来相当やばい
07-11 14:47

その最終で帰宅します。小田急線は結構カオスでしょ(w QT @0ta0pm12: 新宿帰りの小田急 気がついたら本鵠沼まで来ていたと言う…今から折り返して帰ります。眠い
07-11 00:30

みんなでお祝いに行くか♪ QT @0ta0pm12: @cafedinerstyle お誕生日おめでとうございます(^^)
07-11 00:20

想像したらワラタ(w QT @ebibabu: トイレに入ったら愛犬ゴンちゃんが着いて来てドアの前にゴロンと・・・用が済みトイレから出ようとしたら・・・ドアが開かない。ゴンちゃんが居座り開かな~い。父を呼び無事トイレから脱出。かわいすぎる・・・ゴンちゃん♪
07-11 00:18

最後に相手の方がリーチ、小四喜、ツモであがりました。勿論、親は僕です。明日は時間的に打てないので決勝は約20ポイントで終了です。…麻雀格闘倶楽部パセリカップ
07-11 00:16


PlayStation 3(160GB) 地デジレコーダー(torne トルネ同梱)パック(CEJH-10011)
「PlayStation 3(160GB) 地デジレコーダー(torne トルネ同梱)パック(CEJH-10011)」
 [PLAYSTATION 3]
 メーカー:ソニー・コンピュータエンタテインメント
 発売日:2010-07-29
 by ええもん屋.com
関連記事
Category: 携帯/ネットw
Published on: Mon,  12 2010 05:20
  • Comment: 0
  • Trackback: 0

0 Comments

Post a comment