M.E.C.H.A Blog*

ARTICLE PAGE

07/06のツイートまとめ ~一日早いバースディケーキ

Ton4777

嫌な予感していたんだけど愛車のオイル下がりが確定っぽい。ダメ元で添加材投入予定。しばらく停車+エンジン始動は空気が入りかなり白煙がカオス状態。愛車の寿命厳しす…。
07-06 19:36

素敵ですね。ちなみに、ホワイトアルバム購入決めました。アドバイスありがとう♪ QT @takabou_gk: クラシックホワイトPS3に雪の結晶のデカール貼って、ホワイトアルバム仕様のPS3にするのも面白いかも・・・やってみようかな
07-06 19:31

うちもたまにやられます。小学校の通学路なんで諦めてますが…(苦笑) QT @grillaligotzip: お客さんに 言われてびっくり  営業中の 札  誰かが 終了いたしまいた に裏返した!! やっていいイタズラとやっちゃいけないイタズラあると思うんですけど・・・
07-06 19:29

ドコモ SIMロック解除※当面はソフトバンクのみ ドコモ「ウチがやったんだから、禿さんもお願いしますよ?」http://bit.ly/dezhI8
07-06 15:22

一日早いけど誕生日ケーキ貰いました一年、ホントに早いです♪ http://movapic.com/pic/201007061424094c32bdf9d2734
s-m_201007061424094c32bdf9d2734.jpg
07-06 14:24

同じく QT @UmiBowz: ゲーセンなう。
07-06 00:53


関連記事

Comments 0

Leave a reply