M.E.C.H.A Blog*

ARTICLE PAGE

07/05のツイートまとめ ~ホワイトアルバムいいなぁ。。。

Ton4777

懐かしい… RT @UmiBowz: 東京は夜の7時。
07-05 19:19

原由子さんのコンサートがあったんだ。人出が多いのはそのせいかもね QT @ebibabu: @Ton4777 鎌倉芸術館ってお店の近くだよね?昨日原由子さんのソロライブあったみたいよー。だからお店忙しかったんじゃない?
07-05 17:28

ホワイトアルバム好評ですね。欲しくなってきた。買うつもりなんだけど… QT @takabou_gk: PS3版ホワイトアルバムをやってて思うこと。ToHeart2モーションポートレートエディションをPS3で出して欲しい!
07-05 10:44

土日休みで無くとも月曜は憂鬱。みんな憂鬱だからかなぁ…。そして、この湿度で不快感マックス
07-05 10:34

素敵な話だなぁ。 QT @UmiBowz: 今日はツイッターで知り合った方がわざわざお店を訪問してくれました。聞けば業務用ゲームメーカーさんだそうで・・・自分が昔やりこんだゲームを作ったご本人。思わず話し込んでしまいました。大きく感謝。
07-05 10:26

格闘倶楽部予選なう♪現在、106.7ポイント http://movapic.com/pic/201007050120214c30b4c503098
07-05 01:20


関連記事
Category: 携帯/ネットw
Published on: Tue,  06 2010 05:07
  • Comment: 0
  • Trackback: 0

0 Comments

Post a comment