M.E.C.H.A Blog*

ARTICLE PAGE

07/03のツイートまとめ ~箱○でアイドルマスター2いいな。

Ton4777

藤沢で江ノ島発の小田急線に乗り換えるのですが真夏は結構カオスです。色々な人が乗ってるんで(w 今日は雨が落ちてるせいか穏やかな車内です。
07-03 23:57

格闘倶楽部を駅前で東風二回。共に4位敗退。振込は無く親の時に大きいのをツモられ撃沈。そんなときは帰宅します…(泣)
07-03 23:41

特命課にアイマス2きてますね。PS3無理っぽ… RT @maxell011: 特命課ェ・・・ http://www.xbox.com/ja-JP/xbox360tokumeika/
07-03 21:58

アイマス5周年ライブは明日もあるんですよね? …って事は別バージョンのPS3版アイマスが発表!!なんて事はないですかね?今日は箱○ユーザーに配慮したって事でw やはりPS3のHOMEでのイベントが気になるんですよ。 http://twitpic.com/1asjcx
07-03 21:48

「アイドルマスター2」Xbox360専用で決定みたいですね。PVも来てました。PS3のHOMEでイベントやったりでPS3ユーザーは少々ガッカリな感じ。僕は…ホワイトアルバム買いますw 「アイドルマスター2」http://youtu.be/XKr8rSGt4sk
07-03 21:15

箱○は確定みたいですね。PS3はどうなることやら… RT @nbgi_webmaster: 現在控え室。ついさっき、大事な発表がなされました!発表された時の大歓声を皆様にお届け出来ないのが残念です!私、目がウルウル来てしまいました。
07-03 20:28


今日のアイドルマスターの新作発表。結構期待している人も多いんじゃないかな。PS3来ないかな、でも荒れそうw RT @nbgi_webmaster: おそバンナムー。先ほど、アイマス5周年ライブ会場の幕張イベントホール前に着きました。やー、物販の行列すごいです。
07-03 15:33


THE IDOLM@STER 4th ANNIVERSARY PARTY SPECIAL DREAM TOUR’S!! [Blu-ray]
「THE IDOLM@STER 4th ANNIVERSARY PARTY SPECIAL DREAM TOUR’S!! [Blu-ray]」
 [Blu-ray]
 レーベル:コロムビアミュージックエンタテインメント
 発売日:2009-10-02
 by ええもん屋.com
関連記事
Category: 携帯/ネットw
Published on: Sun,  04 2010 05:01
  • Comment: 0
  • Trackback: 0

0 Comments

Post a comment