M.E.C.H.A Blog*

ARTICLE PAGE

06/27のツイートまとめ ~藤沢で演説中&炎上!?

Ton4777

Twitterの楽しい所の一つにたくさんのクライアントソフトがあると思う。便利なアプリを見付けるとつぶやくのが純粋に楽しいし他の人がどんな環境から呟いたか知ることができると言うのは画期的ではないかな?あれ…俺だけ?
06-27 23:40

DoCoMoのスマートフォンBOOKをゲットして読んだけど魅力が全く伝わらない…。アンドロイド、Windowsモバイル、BlackBerryが一緒に記載され素人には解りづらいと思われる。売りたい機種をメインに解説した方がいいのでは。
06-27 12:39

藤沢駅で福島みずほさんが演説中…小柄な人だけど雰囲気のある人だなぁ http://movapic.com/pic/201006271028134c26a92d26809
s-m_201006271028134c26a92d26809.jpg
06-27 10:28

人に何かをしてもらったり、壊れてしまったものや欠けてしまったものを元の状態にしてもらってもお礼が言えない人がいると凄く寂しくなる。その事に気づかない事の方が本人にとって悲しい事なのか…
06-27 09:56

国1藤沢バイパスで車が横転炎上…。走行注意です。かなりのスピードでの事故みたいですね。
06-27 01:04


すずちゃんの鎌倉さんぽ―海街diary (フラワーコミックススペシャル)
「すずちゃんの鎌倉さんぽ―海街diary (フラワーコミックススペシャル)」
 [単行本]
 著者:海街オクトパス,吉田 秋生
 出版:小学館
 発売日:2008-10
 価格:¥ 880
 by ええもん屋.com
関連記事

Comments 0

Leave a reply