M.E.C.H.A Blog*

ARTICLE PAGE

06/24のツイートまとめ ~1000ツィート達成!

Ton4777
s-m_201006241601154c2302bb79c5f.jpg

やっぱり美味しいみたい。カレー好きな僕としては行かなくっちゃ! RT @0ta0pm12: @Ton4777 ガナーズさんなら1ヶ月位前に行きましたよ(^^)美味しかったです
06-24 23:16

すごい羨ましいです。まだレベル1を迷走中なんでw RT @UmiBowz: 錦糸町パトリオットで麻雀格闘で黄龍オーブ7個獲得。
06-24 23:15

鎌倉・大船 cafe&dining【GUNNeRS】ガナーズ( @gunners20091001 )さんのカレー美味しそう。新しいお店なんで知らなかったけど、今度行ってみようかな。 http://ameblo.jp/gunners2009/
06-24 22:57

.@pucchipuppu ついっぷるも基本はTwitterだよ。ただ表示が見やすくなってる。自分宛の返信とか見易くない?とくにフォロワー以外からの返信も分かる。webだとまず分からんしね。twitpicや携帯百景、youtubeはサムネイル付きで表示。返信は元記事へのリンクなど
06-24 22:49


自分らしく儲かるツイッター
「自分らしく儲かるツイッター」
 [単行本]
 著者:田渕 隆茂
 出版:扶桑社
 発売日:2010-06-10
 価格:¥ 1,365
 by ええもん屋.com

PS3の二ノ国のPV凄いね。ジブリってあんまり見ないけどやってみたいと思うよ。 http://youtu.be/YEsJpRpn4Pg RT @htmk73: "PS3版『二ノ国』の動画ヤバ過ぎ: はちま起稿" http://bit.ly/dCU3W5
06-24 22:22

今日はココ最近で一番忙しかったです。とっても感謝なんですが…流石に疲れました。。。明日は給料業務で早出なのですが朝が心配な為、もうちょい仕事頑張ります。サッカー応援したいけど無理そうだな。これが悔しくて…。。。
06-24 22:11

.@ebibabu いや…すぐに欲しい訳じゃないから様子見かな。オークションで古い白ロム出たら考えるかも。カメラ機能とGPSあれば無線ランでも充分だし。
06-24 16:50

電話番号変えたくないならMNPを使えばいいよ(横レスごめん) RT @ebibabu: @pucchipuppu 通話として使うのはどっちの電話機が多いの?基本はアイフォンかな?
06-24 16:46

1000ツィート達成!! これからも宜しくです♪
06-24 16:37

賄いなう♪ランチ忙しかったです~、夜も頑張ります! http://movapic.com/pic/201006241601154c2302bb79c5f
06-24 16:01

横レス。プッシュに対応してるツイッタークライアント(いわゆるアプリね)ならOKだよ RT @ebibabu: @pucchipuppu ドラマのようにツイッターに書き込みがあるとアイフォン鳴るの?いわゆるメール着信ありみたいに呼び出しがあるの?
06-24 10:54

電車(東海道線)途中で止まった…!?大船と藤沢の中間。理由は非常ボタンが押された為だとか
06-24 10:14

今日はラヴプラス+、ホワイトアルバム、ときメモガールズ…などギャルゲー、乙女ゲー、エロゲーの集中発売日。恋愛ゲーム日和です。DS売ってなければラブプラス買ってたな。トトリとホワイトアルバムやってみたい。
06-24 10:11

マヂか? QT @tornev: あ、新しいニュースも仕入れてきたんでした!PSPに書きだす速度のことなんですケド、このバージョンアップで全体的に少しだけ速くなってるみたいです。企業とスタッフの地道な努力ですね。( ^ θ ^) #torne
06-24 00:17

帰宅中に格闘倶楽部なう。終電や閉店時間近くになるとトップ率高くなるのは何故?ダントツびりから親倍二回あがり逆転Vとかね
06-24 00:14

関連記事
Category: 携帯/ネットw
Published on: Fri,  25 2010 05:34
  • Comment: 0
  • Trackback: 0

0 Comments

Post a comment