M.E.C.H.A Blog*

ARTICLE PAGE

06/20のツイートまとめ ~人を想うって2種類あると思う

Ton4777

帰宅中…。はたして洗濯物は無事か否か。職場の@大船は雨が降ったり止んだりでした。後はB型H系が最終回楽しみ~
06-20 22:21

今日も餃子の王将白き炎のトリマヨ定食!…ちと飽きた http://movapic.com/pic/201006202154074c1e0f6fa7026
s-m_201006202154074c1e0f6fa7026.jpg
06-20 21:54

可愛いww お子様達のお父さんへの愛情を感じます。 RT @ooba_san: 子供たちの力作?とうちゃん・ちらし寿司 http://twitpic.com/1yenz1
06-20 19:06

後者が圧倒的に多いと思うよ…。僕も前者の様なことを言い、後者な時もあるんで。。。 RT @zero_cider: @Ton4777 オラは後者ですな・・・w RT 人を想うって二種類あると思う。
06-20 19:05

父の日ですね!今日のランチはメダイかぶと焼き or 豚ロース山椒焼き …と、つぶやいてみる
06-20 11:35

人を想うって二種類あると思う。1つは単純に幸せになって欲しいと願うもの(他人の力でも)、もう1つは自分が一緒に見守ったり力になりたかったりするもの。後者は片想いに近いのかな。深い意味は無いけど
06-20 10:02

B型H系 1 こわいもの知らず(笑)無修正版 [Blu-ray]
「B型H系 1 こわいもの知らず(笑)無修正版 [Blu-ray]」
 [Blu-ray]
 レーベル:Happinet(SB)(D)
 発売日:2010-08-06
 by ええもん屋.com

え?マジですか… RT @ebibabu: 関東甲信越20日お昼~夜、嵐や突風の恐れだって・・・洗濯外干しはやめよっと。
06-20 09:55

降水確率が30%だから洗濯して干してきた。雨降ったらかなりショックな内容なんだけど、出かけるってわかってる日、何パーセントだったら干して出掛けますか?
06-20 09:50

そうそう、@UmiBowz さん携帯からツイッターは「jigtwi」http://jigtwi.jp/pc/ も使いやすいですよ。今日、一日使ってみました。「ら」の高速さも便利ですが。。。そして、お疲れ様ですw
06-20 02:48

同意、すごく同意 RT @UmiBowz: 日本も意外に大健闘だった。正直もっと点差が開くと思った。この実力ならデンマーク戦は期待しちゃおうかな~(^^)
06-20 02:44

僕も実は悩んでる… QT @wellvil: twitter2mixi をやめて、mixiのtwitter連携に変更してみた~
06-20 00:00

関連記事

Comments 0

Leave a reply