M.E.C.H.A Blog*

ARTICLE PAGE

06/17のツイートまとめ

Ton4777

俺も洗濯大好き!特にシーツとか干した日は気持ちいいよね(寝坊の危険性高くなるけど…)みんな洗濯してるのを受けて
06-17 11:50

google(グーグル)が料理の先生に!普通にグーグルで検索するとナビゲーションバーに「レシピ」と言うのが登場する。それをクリックするとレシピが表示されるのだ。調理時間やカロリーで検索する事も可能になっているとのことです。http://bit.ly/bqqZBm
06-17 10:52

.@f09112r 段位ってレベルですか?黄龍LV1になってます。東風はS(SSから落ちたはず)、半荘はB2(のはず)ですよ。黄龍LVがいっきに4つも落ちて危機感いっぱいなんです。
06-17 00:35


Google AdWords 成功の法則
「Google AdWords 成功の法則」
 [単行本]
 著者:川田 達矢
 出版:ソーテック社
 発売日:2010-05-22
 価格:¥ 1,680
 by ええもん屋.com
関連記事

Comments 0

Leave a reply