M.E.C.H.A Blog*

ARTICLE PAGE

06/16のツイートまとめ

Ton4777

.@ebibabu ファミマでファミチキ買ってしまった。あと、麦茶1Lとミニドーナッツ(40円の)食べすぎだよねww
06-16 23:50

帰宅で小田急線なう。変な時間におにぎりの差し入れもらったから中途半端な腹の減り具合。飯は止めてサラダ買って帰るかな…。
06-16 23:12

まだ生で見てないんだ。見たいなぁ~ RT @ShiningStar1118: スカイツリーもだいぶ高くなってきたな~
06-16 22:59

お~楽しそうですね。スランプじゃ無ければ勝手に参戦しちゃうんですが… RT @UmiBowz: よっしゃ!受けて立ちます(^▽^)でも決勝戦は勤務時間しか開催してないので予選のスコアだけでいいですか? RT @f09112r: @UmiBowz 7月にある麻雀格闘倶楽部の大会の成
06-16 22:57

最近、少し痩せたね。とか、男らしくなったね…とか慣れてない事を言われる。嬉しいんだけど足が変に痛いのは内緒だったりする。蜂の巣…いやいや。
06-16 22:54

今日の賄い)メガ盛り明太子スパ http://movapic.com/pic/201006161418414c185eb1a0778
s-m_201006161418414c185eb1a0778.jpg
06-16 14:18


明太子開発史―そのルーツを探る
「明太子開発史―そのルーツを探る」
 [単行本]
 著者:今西 一,中谷 三男
 出版:成山堂書店
 発売日:2008-08
 価格:¥ 5,880
 by ええもん屋.com

亀や万年堂の若鮎を頂きました。牛ひに軽く餡が混ぜてあり美味 http://movapic.com/pic/201006161221124c184328bf11f
06-16 12:21

プレイステーション3用サラウンドサウンドシステムが今秋発売~サブウーファーを内蔵し、スタイリッシュなワンユニットのスピーカーで手軽に臨場感のあるサラウンド音場を楽しめる。テレビの前に設置し光デジタルケーブルで接続する。19,800円(税込)http://bit.ly/aIb5Ki
06-16 11:41

.@ebibabu PCでTwitterやってるなら「ついっぷる」使ってみたら?簡単だよ http://bit.ly/8rm5MG
06-16 10:49

.@yorozuu ブログ楽しみにしてます。いつも応援してます~
06-16 10:43

中国メディア揚子晩報は、「不撓不屈(ふとうふくつ)の精神で多くの災難を乗り越えた『はやぶさ』は、尊敬の意を込めて不死鳥と呼ばれている」とした。>(日本は人間としては最低だが、技術は一流!)( ^ν^) ・・・さすが中国様。。http://bit.ly/ca657V
06-16 10:36

同感。ニンテンドーDS3にはびっくりしたけどワクワクする感じじゃなかったです。 RT @yorozuu: なんか今回のE3どれもイマイチで終わった感じがする
06-16 10:34

.@bubu_54 リプライ相手のユーザーをフォローしていないユーザーにもつぶやきを見せたい場合は、「. @ユーザー名 発言」などと@の前「.」を入れる。…と、言う事です。http://usy.jp/twitter/index.php?Twitter#s3fd7898
06-16 10:32

4時からソニーのカンファだけど眠くてダウン。お休みなさいZzzz…
06-16 03:30

『ニンテンドー3DS』 E3で発表キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!! http://bit.ly/9is2Bu かなり売れそう!!
06-16 03:07

ニンテンドー3DS ついに登場! http://movapic.com/pic/201006160245214c17bc3199576
06-16 02:45

リアルで覆面と暴走車両のカーチェイスなう。信号で横付けされ目の前で御用。スリリングすぎる@国246青葉
06-16 01:47

今から帰宅@日吉 今日は食べ過ぎたけど色々あった一日だった。今日お会いできた方にありがとう。ちなみに、青い東京タワー素敵でした。
06-16 01:15

関連記事

Comments 0

Leave a reply