M.E.C.H.A Blog*

ARTICLE PAGE

06/13のツイートまとめ

Ton4777

王将@大船)白き炎のとりマヨ定食 820円 http://movapic.com/pic/201006132146034c14d30bedd26
06-13 21:46

オークション(出品)終了まで約二時間強。即決価格近くまでいってまぁ満足。
06-13 21:42

ハタハタあっと言う間でしたよ。サイズ的にもちょうど良いですw RT @UmiBowz: @Ton4777 ハタハタ…初めて見ましたよ。ちょっと食べてみたいです^^
06-13 21:17

Twitterがイマイチ面白くない人は画像投稿系サービスがオススメ。写メを撮り指定されたアドレスに送信するだけの簡単さ。Twitpicと携帯百景を利用してるけど一長一短あり。Bloggerは携帯百景の方が多めの印象かな。
06-13 16:57

地震のツイート多いけど揺れたの? RT @tyunytyun: 地震だ!でも、ネコは無反応^^;;;;
06-13 12:55


今日の日替り ハタハタ(鰰)風干し http://movapic.com/pic/201006131228084c145048ea196
06-13 12:28

おはようございます。今日は予約を少し頂いてます。頑張りますヾ(^ω^*) ちと体が痛いのが悩み…。風時やないと良いのだが…。
06-13 10:13

電車の中でカップラーメン食べてる人がいる!
06-13 09:59

帰り道、駅から自宅の間のコンビニでたくさんのカップルさんが買い物をしているのを見かけると週末の夜だなぁ…なんて思ってしまう。寂しい訳じゃないけど!
06-13 00:33

終電一本前に間に合った!駅のホームでタバコを吸う若者グループ。カッコイイと思ってるのかな?全然、格好よくないのだ。
06-13 00:08

関連記事
Category: 携帯/ネットw
Published on: Mon,  14 2010 04:48
  • Comment: 0
  • Trackback: 0

0 Comments

Post a comment