M.E.C.H.A Blog*

ARTICLE PAGE

トルネがやってきました。テレビさんも大満足!


トルネ(torne)が一日遅れでやってきました。
接続ですが簡単に出来ました。私の場合、PCの地デジチューナーに来ている線を直接torneにつなぐだけ。
同梱されていたインストールディスクを入れてバージョンアップを行い、インストール。
クロスメディアバー(XMB)からテレビ>torneが起動出来るようになります。
あとは基本設定でチャンネルスキャンを行えば完了です。30分もあれば終わると思います。

番組表や予約も簡単でいいですね。
PC用の地デジチューナーではPCの性能がギリギリだった為にストレスを感じてましたが、この製品はとても快適だと思います。

tortor2.jpg

また、予約数が分かるトルミルを見ていくと思わず見逃しそうになった番組も発見できテレビの楽しみが増えると思います。
ちなみに現在のトルミルランキングは…
1位)とある科学の超電磁砲 (281トル)
2位)日曜洋画劇場「パイレーツ・オブ・…」(259トル)
3位)鋼の錬金術師 (252トル) 神奈川版

ちなみに、画像はトロステ版で実際のとは少し違います。
 
torne(トルネ)(CECH-ZD1J)
「torne(トルネ)(CECH-ZD1J)」
 [PLAYSTATION 3]
 メーカー:ソニー・コンピュータエンタテインメント
 発売日:2010-03-18
 by ええもん屋.com
関連記事

Comments 0

Leave a reply