M.E.C.H.A Blog*

ARTICLE PAGE

torne (PS3用地デジチューナー)大人気です…

今日(3月18日)は龍が如く4とトルネ(torne)の発売日でした。
龍が如くは予約開始直後に上新webで予約済み、トルネは先月22日にアマゾンで奇跡的に予約できました。
で、商品なんですが龍が如く4は朝の9時ごろやってきました。ヤマト運輸です。
トルネは前日から当日の夕方を過ぎても未発送のまま。帰宅すると納品が遅れてるのでもうちょっと待って下さい。との、メールが来ていました。
ネットでは近所でも買える場所の書き込みが続々あふれていたのでキャンセルしようと思ったら「間もなく発送」に変わっていてキャンセルも不可。深夜0時半に発送されたようです。
これを所謂Amazonの「KONOZAMA」と言います。
まぁ、ゲームじゃないのでちょっと遅れても良いんですがせっかく予約して当日来ないのは寂しい感じがしました。
あとは、佐川さんに期待するだけです。明日のサンレッドに間に合うかなぁ。。。
 
龍が如く4 伝説を継ぐもの
「龍が如く4 伝説を継ぐもの」
 [PLAYSTATION 3]
 メーカー:セガ
 発売日:2010-03-18
 by ええもん屋.com
関連記事
Category: (´・ω・`)ゲーム
Published on: Fri,  19 2010 01:59
  • Comment: 0
  • Trackback: 0

0 Comments

Post a comment