M.E.C.H.A Blog*

ARTICLE PAGE

CRアヴァンギャルド)まさかの朝一


この画像でピンと来た人は分かってますね。
実は、前の日に閉店ギリギリで隠れ確変を引いて当りを引けずにいた台なんです。
開店と同時には行けませんでしたがラムクリアもされずに確変残っていました。
貯玉を使い約30回転で3連荘をゲットしました。そこから、ドラマが待っていました…。
 
ぱちんこ冬のソナタ2 パチってちょんまげ達人15
「ぱちんこ冬のソナタ2 パチってちょんまげ達人15」
 [PlayStation2]
 メーカー:京楽産業ホールディングス
 発売日:2008-12-25
 by ええもん屋.com
CRフィーバー機動戦艦ナデシコM.O.E-RX
CRアヴァンギャルド
藤沢:MQ店(3円交換)

某日。月一のイベント。12時開店で閉店は9時ごろの短縮営業。
イベントでエヴァを選んだがイマイチ。エヴァと同じ確変割合で低確率も甘めのアヴァンギャルドに。
投資25Kでキュイン。出たり入ったりで41Kの回収でした。
閉店ギリギリの隠れ確変ゲット出来なかった。これだけが悔しい…。

翌日。バラエティコーナーのアヴァンギャルドへ。
左から3つ目のランプ点灯。確変状態です。すぐに掛かり3箱ゲット。
僕のちょうど後ろにィーバー機動戦艦ナデシコM.O.E-RXがあるんですが、イベントに日に1400を超えるはまり。当たりもなし。
今日も150まで当たらず放置。アヴァンギャルドの出玉をもって台移動。
140を600まで育てて次回予告「全回転」!!
avan2.jpg
引き戻しを含む9連荘で6箱に戻しました。

今度は6箱持ってアヴァンギャルドに再移動。先ほどの3連荘から一向に当たらず1200まで育てます。
6箱ショート+10K投入で単発。時短中にニャンと突確。
ここから出続けて11箱のお持ち帰りとなりました。途中の1200嵌り長かった…。
結果+でまぁ疲れた実践でした。。。

某日A:投資 25K 回収 41K  某日B:投資 15K 回収 65K
関連記事

Comments 0

Leave a reply