M.E.C.H.A Blog*

ARTICLE PAGE

SG 第9回 麻雀格闘倶楽部 全国大会 ですが…


SG 第9回 麻雀格闘倶楽部 全国大会

現在、予選が開催中ですので行ってきました。
まぁ、、、今までも大会って相性が悪いのでボコボコにされるんですよね。
東風[S] 半荘[A1]でエントリーです。
最初は東風でやったんですが、静かな闘い。特にSリーグでA方式だと不利だと思い、半荘卓へ。結果、黄龍オーブ△5でレベル3まで落ちましたよ。最高はレベル13まで行ったんですが、これは段位まで落ちそうです。
少し、自重しようと思いました。僕にSリーグはキツイです。
ababab.jpg
↑これも最下位。段位は3段の試験でした。
 
咲-Saki- Portable(通常版) 特典 のどっちストラップ付き
「咲-Saki- Portable(通常版) 特典 のどっちストラップ付き」
 [Sony PSP]
 メーカー:アルケミスト
 発売日:2010-03-25
 by ええもん屋.com
関連記事
Category: (´・ω・`)ゲーム
Published on: Fri,  12 2010 01:28
  • Comment: 0
  • Trackback: 0

0 Comments

Post a comment