M.E.C.H.A Blog*

ARTICLE PAGE

近場ドライブ)真鶴半島へ行ってきました


近所ドライブということで真鶴半島へ行ってきました。
地元、鎌倉からは1~2時間程度で着くのですが比較的空いてて綺麗な海が印象的でした。
ルートや写真は続きをご覧ください。
 
真鶴 (文春文庫)
「真鶴 (文春文庫)」
 [文庫]
 著者:川上 弘美
 出版:文藝春秋
 発売日:2009-10-09
 by ええもん屋.com
DSC00538.jpg
 
コースは…
江ノ島~(R134)~茅ヶ崎~平塚~(西湘バイパス)~小田原~真鶴
 
西湘バイパスは、大磯本線→石橋IC:450円が一番早いが、早川ICを降りて国道を通ったほうが節約できます。時間も然程変わらないと思います。
小田原から先は週末は渋滞必至。余裕のある運転で。基本的に真鶴半島は何もないので期待しないこと。
ハイキングコースもあるので散策には向いていると思います。(かなり坂がきついかも)
DSC00539.jpg
 
DSC00540.jpg
関連記事

Comments 0

Leave a reply