M.E.C.H.A Blog*

ARTICLE PAGE

近隣ドライブ~寒川神社と丹沢湖へドライブ

先日、寒川神社と丹沢湖へドライブしてきました。

コース:
鎌倉~寒川神社~(経由:厚木)~丹沢湖~相模湖~(経由:中央高速)~16号を通り帰宅

寒川神社
ababa1.jpg
実は、35年以上神奈川に住んでいながら寒川神社へ初めて行ってきました。近くまでは何回もあったんですが何故か行かなかったんです。
近隣に無料の駐車場もあり静かで雰囲気もあっていい神社でした。
abab2.jpg
恒例のおみくじもチャレンジ!
中吉。新しいことが始まる気配です。~人間関係を豊かにすることが幸運につながります。
縁談…遅くとも必ず良縁の話が来る。…うん、頑張る!

abab4.jpg
帰宅しようかと思ったけど、そのまま北へ向かいました。
寒川から丹沢湖までおよそ1時間。冬で平日の丹沢は静かでした。
abab3.jpg
湖沿いに反対側にまわると公園を発見。菜の花も綺麗に咲き湖には白鳥もw
天候が少し残念でした。良く見るドライブ系のサイトによると「信玄館」(http://www.shingenkan.co.jp/)という日帰り温泉施設があるらしい。
今度行くときは寄ってみたいと思います。(参考;ゆーりの休日
 
丹沢・箱根 日帰り山あるき (ブルーガイド ぶらり山散歩)
「丹沢・箱根 日帰り山あるき (ブルーガイド ぶらり山散歩)」
 [単行本]
 著者:ブルーガイド編集部
 出版:実業之日本社
 発売日:2007-04-18
 by ええもん屋.com
関連記事

Comments 0

Leave a reply