M.E.C.H.A Blog*

ARTICLE PAGE

警察密着24時ですごい携帯(PIT)が登場

テレビ番組の中でもかなり好きなのが警察24時です。
その番組の中ですごい携帯が紹介されていました。
機種名はauのEO3CAだと思われます。
GPS付きの特製携帯で番組では岡山県岡山南警察署 機動警ら係さんが使用していました。
kei241.jpg
PIT(警察統合情報ツール)
 
kei242.jpg
メニュー画面に「0.休憩」があるので常にその人の行動を管理しているのではないでしょうか。
照会メニューで「四輪」「二輪」「原付」「自転車」などを瞬時に照会。盗難車両かどうかもすぐに分かる。

kei243.jpg
コミック10冊4000円相当の万引き犯。
万引き犯の画像も受信可。(番組では犯人か否かは分からなかった)

p64bbb.jpg
みなとみらいでのカーチェイス動画(関連動画)

関連記事

Comments 0

Leave a reply