M.E.C.H.A Blog*

ARTICLE PAGE

ペットボトルが三脚代わり!?ボ撮ルンです

ペットボトルの頭のキャップ部分を利用する簡単な三脚(代理)ボ撮ルンですが人気あるそうです。
私はミニ三脚を持ち歩くことが多いんですが、とてもコンパクトでジュースなどのペットボトルがあればみんなで写真などを取れるので人気だとか。
元々は家電量販店がデジカメを買った人にプレゼントしていたみたいです。
商品説明は以下の通り…
■三脚がなくてもカメラを固定
ペットボトルと「ボ撮ルンです」があればカメラを固定。ブレずにキレイに撮れるスグレモノ。旅先の景色や夜景をバックに、いつでもどこでもツーショット撮影が可能です。
■耐荷重:250g
※使用上のご注意
・ボトルンデスは、ネジ穴が極端にカメラの中央からずれているカメラには使用出来ません。
・ボトルンデスは、キャップの口径が28.5~30.5mm以外のボトルには使用できません。

気になる方はチェックを♪

関連記事
Category: ネットで買い物w
Published on: Mon,  22 2010 20:14
  • Comment: 2
  • Trackback: 0

2 Comments

まちゃっぺ  

これちょっと気になるかもぉ~v-218夜景とか撮る時にいいじゃんねぇ~v-219

お値段もお手頃だしv-10三脚ほしかったから候補に入れときまぁ~すv-266

2010/02/24 (Wed) 12:28 | REPLY |   

とも☆  

>まちゃっぺさん

調べたらミニ三脚たくさんありましたよ。
用途やデザインもいろいろ。悩んだら相談下さいなw

2010/02/25 (Thu) 00:06 | REPLY |   

Post a comment