M.E.C.H.A Blog*

ARTICLE PAGE

冬の観音崎で出会った正体は…


少し時間があったので三浦半島を軽くドライブしてきました。
江ノ島~鎌倉~葉山~三浦海岸~観音崎…。そして、ラーメンを食べて帰宅しました。
天気の予報は雪だったんですが、曇りのまま無事帰宅できました。
あと、冬の観音崎(砲台跡)では、素敵な出会いがありました。
海を見て、ボーっとしているとそっと寄ってくる影が1つ。そのまま、なぜか体をスリスリ。
kannnonn2.jpg
正体はかわいい猫ちゃんでした。かなり人に慣れてますね。

あと、今日からPS3用の地デジチューナー(torne)が一部で予約開始となったようです。
もうすぐ、きっとアマゾンも…。欲しい人は見逃さないように~。
torne(トルネ)(仮称)
「torne(トルネ)(仮称)」
 [PLAYSTATION 3]
 メーカー:ソニー・コンピュータエンタテインメント
 by ええもん屋.com
関連記事

Comments 2

まちゃっぺ

ドライヴv-231いいなぁ~v-218
最近めっきり遠出しないからつまんなぁ~いv-15

仕事が落ち着いたらどっか行けるかなぁ~v-219

来月遊びましょうねv-63

2010-02-17 (Wed) 12:31 | EDIT | REPLY |   

とも☆

>まちゃっぺさん

コメントありがとう~
今回は帰宅まで数時間だからプチドライブですね
そっちは寒いものね。あっ、こっちも寒いか。
そうですね、是非一緒にドライブしましょうね。

2010-02-18 (Thu) 00:33 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply