M.E.C.H.A Blog*

ARTICLE PAGE

ひぐらしのなく頃に誓 (実写版)感想とMAD

実写版「ひぐらしのなく頃に~誓~」を鑑賞しました。

すべての謎が、解き明かされる…とありますがちょっと無理だった様です。
でも、前作よりは良くなっていると思います。雰囲気は伝わるしね。演じている人も一生懸命な気がします。
大石さんが違和感ありすぎでしたが最後にはとてもいい人になっていました。
アニメ見て大体の筋書きが分かる人向けかな。初見の人には不親切な終わり方です。

あと、テーマ曲が良かったです。本作のベースになっている「罪滅し編」とのMADを合わせてどうぞ。

関連記事

Comments 0

Leave a reply