M.E.C.H.A Blog*

ARTICLE PAGE

面白万歩計~遊歩計 母をたずねて三千里

「キャイ~ン」の天野ひろゆきさんがダイエットで大活躍したという面白万歩計です。
遊歩計 母をたずねて三千里~お母さんに会うまで僕は絶対にあきらめない!!と言い、目標歩数を歩くと、TVアニメの世界観を生かしたイベントが発生し、ストーリーが進行するので、作品を楽しみながらウォーキングができる。目標地点までの到達日数が90日間となっており、自分の決めた毎日の目標歩数とその達成状況によってエンディングが変わるらしいです。
専用無料Webサイトとの連動もあってキャラからアドバイスもらったり歩数や体重の増減などのグラフ化といった健康管理も可能
おぉ~!!!と思った方は是非、チェックを♪
 
遊歩計 母をたずねて三千里~お母さんに会うまで僕は絶対にあきらめない!!~
「遊歩計 母をたずねて三千里~お母さんに会うまで僕は絶対にあきらめない!!~」
 [おもちゃ&ホビー]
 メーカー:バンダイ
 発売日:2008-12-06
 by ええもん屋.com
関連記事

Comments 0

Leave a reply