M.E.C.H.A Blog*

ARTICLE PAGE

お好み焼本舗~戸塚店~ へ行ってきました


お好み焼本舗~戸塚店~ へ行ってきました。
(HP)http://www.okonomiyaki-honpo.jp/index.html

飲まない身内と行ったので食べることが中心でした。
コース料理(2~3人前用)+餃子+ドリンクバーで5000円ちょっとでした。
コース内容は…サラダ+お好み焼き+オム焼きそば+カットステーキ+イカの丸焼き+鶏から揚げ

正直…イカはいらないかな。って感じでした。から揚げも少し硬かった。コンビニなどでもチキンはそこそこレベルアップしてるので少し物足りなかったです。
鉄板焼きなんでしょうがないけど、ベタベタしちゃいますよね。
デート向きじゃないと思いました。お腹は十分満腹になりました。
次回はコースでは無く単品が良いと思いました。あと、公式サイトでクーポン(5000円以上で1000円割引)配布中なので使ったほうがとてもお得ですよ。
接客については可も無く不可も無くって感じ。(偉そうでごめんなさい…)
 
絶品お好み焼き・たこ焼き・もんじゃ焼き
「絶品お好み焼き・たこ焼き・もんじゃ焼き」
 [大型本]
 著者:成美堂出版編集部
 出版:成美堂出版
 発売日:2005-11
 by ええもん屋.com
関連記事
Category: mixi日記blog版
Published on: Wed,  10 2010 03:08
  • Comment: 2
  • Trackback: 0

2 Comments

アリエス  

次は広島焼きですねw
職場が飯田橋なのでよく行くのは「れもん屋」「くるみ」です。

八昌 (はっしょう)はまだ行ってませんが、評判いいみたいです

2010/02/10 (Wed) 19:58 | REPLY |   

とも☆  

>アリエスさん
 コメントありがとうございます。
 両方のお店、見させてもらいました。
 広島焼きも美味しそうですね。お~是非行きたい。
 昔みたいにみんなで飲み会も楽しそうですよね。
 やりたいな。やりたいな。
 広島焼きチャレンジします!!

2010/02/11 (Thu) 03:40 | REPLY |   

Post a comment