M.E.C.H.A Blog*

ARTICLE PAGE

PS3にデジカメつないでも楽しいかもw


デジカメの話。
僕はソニーのCyber-Shot (DSC-W110)を使ってます。買ったときの値段は約1万円。720万画素なんだけど、結構気に入ってます。
暗めの場所もはっきり撮れるし画像の雰囲気が好き。
で、テレビで写真を見たいしPS3のフォトギャラリーが素敵だったりするのでデジカメ画像をコピーして遊んでいました。
これって結構めんどくさいですよね。
でも、考えたら同じソニー同士だし直接行けないかと接続してみたらちゃんと認識しました。
PS3で画像を表示して簡単コピー。楽チンですw
もっと写真撮りたくなっちゃいました♪
 
PlayStation 3(120GB) チャコール・ブラック(CECH-2000A)
「PlayStation 3(120GB) チャコール・ブラック(CECH-2000A)」
 [PLAYSTATION 3]
 メーカー:ソニー・コンピュータエンタテインメント
 発売日:2009-09-03
 by ええもん屋.com
関連記事

Comments 0

Leave a reply