M.E.C.H.A Blog*

ARTICLE PAGE

日記)素敵な沖縄料理店で元バイトさんとの宴


昨日は昔のアルバイトさん中心に沖縄料理屋さんへ行って来ました。
え!?沖縄…って思うかもしれませんが、当時のバイトさんは沖縄出身の学生が多く他の学生を含めみんな素直でいい子達なので思い出も多いんです。
そんな訳で、当時のアルバイトさんが働いている大船の「花いちぜん」というお店に集合しました。
僕は初めてだったのですが雰囲気もとても良く、また利用してみたい気持ちになる素敵なお店です。

当時学生だった子達も今では大人になっていてびっくり
みんな素敵に成長してるんだなぁと、しみじみ思っちゃったりしました。
僕だけおっさんwなのに、なんか会話とか一緒に楽しませてもらいました。
最後に、店長さんからデザートをプレゼントしてもらったりで楽しい一時となりました。
ちなみに、頂いたお料理はゴーヤとソーセージのピザ、タコライスが印象的だったかな
1つ反省点は、急に開催が決まって参加出来なかった人がいる事。
ちょっと時間が出来るので、是非またみんなでやりたいと思います。
 
花いちぜん (沖縄料理・大船) 
ホントに旨い沖縄料理店 (エイ文庫)
「ホントに旨い沖縄料理店 (エイ文庫)」
 [文庫]
 出版:エイ出版社
 発売日:2007-02
 価格:¥ 714
 by ええもん屋.com
関連記事

Comments 0

Leave a reply