M.E.C.H.A Blog*

ARTICLE PAGE

話題の「PS3用の地デジレコーダーtorne(トルネ)」PV


PS3用の地デジレコーダーtorne(トルネ)のPVがニコニコ動画にアップされていました。今日、改めて覗いてみたらコメントが1600件を超えていてびっくりしました。やはり注目度は高いようですね。主な機能は以下の通り。

・フルハイビジョン視聴・録画
 →アプコンなど対応。普通の番組がもっと綺麗に
・EPG対応
・字幕放送対応
・2ヶ国語対応
・PSPRデータ書き出し対応

 →普通画質・高画質の2種類
・PSPRリモートプレイ対応
 →ソニーならではの機能。持ってて良かったPSP
・早見再生
・ビジュアルシーンサーチ
・見ながらネット(オンライン機能)
・トルミル表示(オンライン機能)

 →バージョンアップで更なる楽しみを提供予定
・トロフィー機能
 →リークだと、最終回をたくさん録画トロフィ獲得など
 


今は地デジの録画はPCで行っていますが、筆者はやはりテレビで見たい派。ディスクに焼いてPS3で見ることも有るんだけど案外手間がかかるんだよね。外付けHDDにも対応しているらしいのでディスクに焼くことは出来ないけどある程度撮り貯める事は可能。BS・CSには未対応なので注意が必要です。
torne(トルネ)(仮称)
「torne(トルネ)(仮称)」
 [PLAYSTATION 3]
 メーカー:ソニー・コンピュータエンタテインメント
 by ええもん屋.com
torne(トルネ) 公式ムービー

関連記事
Category: (´・ω・`)ゲーム
Published on: Sun,  24 2010 19:52
  • Comment: 0
  • Trackback: 0

0 Comments

Post a comment