M.E.C.H.A Blog*

ARTICLE PAGE

日記)今日の賄いと 新しい携帯


今日の賄いはカレーでした。
スープカレーになっちゃってごめんねw」と言われたけど僕にはご飯に程よく絡んでくれたのでちょうど良かったです。ましてや、違う店舗の人間に食事を用意してもらってるので贅沢はいえません。今までと比べちゃいけないですが美味しいので本当に感謝しています。
さて、閉鎖してから1週間が過ぎたのですが未だに休みがありません。間もなく2週間です(苦笑)それも、営業時間というものが無いのでほぼ体を動かしています。最近では適当に時間を作っては休憩したりネットを閲覧していますが体のほうがしんどくなってきました。ちょっと辛いeeee
 
それと、近くにドコモショップが出来たのでちょっと覗いて来ました。
今はSO905を使っているんですが挙動不審なんですよ。いきなり再起動したり動かなくなったり。そして、J-フォンからドコモに移って10年を超えたのでご愛顧割なるものが使えるそうです。
店頭で見ると、劇団ひとりがCMで消化してたケータイするgoogleこと「HT-03A」は凄いと思った。でも、iモード未対応が痛いです。逆にiモードやおサイフ携帯にフル対応してQWERTYキーも付いてる「SH-04A」にも興味が出たのですが、こちらは無線LANには未対応とのこと。ちょうど中間的な機種があれば即決なんだけどなぁ。
僕の場合、必須機能にiモード、iアプリ、おサイフケータイがあります。どれも生活を便利にする機能なんですよね。4月久々にソニエリから携帯が出るらしいけど、どうやらiモード未対応っぽいです。せっかくご愛顧割でお得ですが今回は見送りそうな感じです。
こころを動かすマーケティング―コカ・コーラのブランド価値はこうしてつくられる
「こころを動かすマーケティング―コカ・コーラのブランド価値はこうしてつくられる」
 [単行本]
 著者:魚谷 雅彦
 出版:ダイヤモンド社
 発売日:2009-08-07
 価格:¥ 1,575
 by ええもん屋.com
関連記事
Category: mixi日記blog版
Published on: Sun,  24 2010 15:13
  • Comment: 0
  • Trackback: 0

0 Comments

Post a comment